千葉高収入バイトの登録者の声

■レナ 20歳 学生 キャバクラ 日給:38600円以上
初めてのナイトワーク求人のお仕事で凄く緊張しましたが女性スタッフの方が親切丁寧にご説明と案内をしてくれたので凄く安心して働く事ができました。
お店も凄く多くてどれにしたら良いか迷いましたがスタッフの方のアドバイスもあり私に合うお店が見つかりました。
今はお酒が飲めないのでウーロン茶を飲んでいますが来年の20歳になったら飲んでみたいお酒が沢山あります。
それまで頑張って沢山のお客さんから成人式には美味しいお酒をいっぱいおごってもらおうと思います。今から凄く楽しみです。
Q:短期でのアルバイトは可能でしょうか?
A:短期でのお仕事も可能ですので気軽にご連絡して下さい。
1日体験入店でも構いませんし、1ヶ月間の短期アルバイトでも大丈夫ですのでご相談して下さいね。お電話にて千葉高収入バイトが希望ですと女性オペレーターにお伝え下さい。

■つかさ 40歳 主婦 デートクラブ 日給:47200円以上
仕事がいっぱいあって迷ったけど私がやりたい仕事で選べるって聞いたので面接に行ってみました。
面接の時は仕事とかお店の説明をしてもらって、私に合った待遇のお店をえらべました。
仕事とお店が選べるから絶対に自分に合った求人がみつかります。
どれにするか迷ってても面接官の人がアドバイスしてくれるし、内容を全部教えてくれるから決めやすいです。
いっぱいある求人の中から選んだらその日から体験ができるんです。
体験してから本当に働くか決めれるからもし合わなくても違うお仕事で働けるからめっちゃいい。
Q:罰金やノルマなどはありませんか?
A:完全自由出勤制ですので罰金やノルマ等は一切ございません。
多くの女性が在籍しておりますので無理に出勤を要求したりする事は絶対にありませんし、罰金を取る事も絶対にありませんのでご安心してご応募して頂ければと思います。

詳細はコチラ

市川市高収入バイトの登録者の声

■AYAKA 29歳 派遣コンパニオン アロマエステ 日給:27400円以上
私は、普段はイベントコンパニオンや派遣コンパニオンの仕事をしているのですが最近は歳のせいかあまり仕事のご依頼が少なくなり手に職をつけたいと思いアロマエステの仕事を探していた時にこのサイトと出会いました。
未経験者でも可能で資格も取れるとあったのでこれは良いと思い早速応募して今は研修中ですがお給料もかなり稼げてウハウハです。
頑張って資格を取って新しい自分を見つけたいと思いますv
Q:短期で直に働きたいですが可能ですか?
A:大丈夫ですよ!短期高収入求人情報は数多くございますので当日から働く事も可能ですし1日体験のみ

■名前:えな 年齢:24歳 職業:看護師 業種:テレフォンレディ 給与:時給:4500円
メッセージ:在宅でも出来て携帯電話だけでお仕事ができるとありましたので早速登録させて頂いてお仕事をさせて頂いております。
凄く簡単でしたので楽しくお話をしながらお仕事をさせて頂いております。
分らない事はオペレーターさんにご相談も出来るので凄く助かっております。

詳細はコチラ

千葉高収入バイトの登録者の声

■ゆいたん 26歳 美容師 ホテルヘルス 日給:87500円以上
私も最初は偏見があって「こんな仕事は稼いですぐ辞めよう・・・!」って思ってたけど、いつの間にか当たり前の様に毎日出勤しちゃってます(笑)
やっぱこの仕事は稼げるし、お店のスタッフが仕事終わりに送迎の車の中でいろいろと親身に相談に乗ってくれたりして助かってます。
気さくで思いやりのあるスタッフさんばかりで、仕事に対して真剣にいろいろとアドバイスして頂けるので、毎日勉強になりプラスになることばかりです。
お仕事に慣れてくると、金銭欲が出てきて「もっとこうしたら稼げるんじゃないかな?」、「今の接客で良かったのかな?」、「どうしたら今より稼ぐことができるんだろう?」、「自分に何が足りないんだろう?」、「お店を変えた方がいいんじゃないかな?」などなど...色々と考えがよぎって、焦ってしまうときもありました。
そこで悩んでいても仕方ないので、とても信頼できるスタッフに全てのことを打ち明けたら、モヤモヤしていた気持ちが一気に吹き飛んで、また仕事を一生懸命頑張ろうっという気持ちに切り替わりました。
ほんと、私って単純なんですよ(笑)
仕事は自分一人でやっているのではなく、周りからのサポートがあって仕事は成り立っているんだってことに気づきました。
お店に在籍している以上は、自分の実力を発揮して頑張らないと何も残りませんからね。
ライバルなんて居ませんでした。自分がライバルみたいな感じでしたよ(笑)
自分に負けない強さをココのお店で得ることができましたし、色々なお客さんからアドバイスをもらい、いい機会になりました。
私も最初は未経験で不安な気持ちがありましたけど、実際やってみると楽しいお仕事なので、是非一度体験して見てね。
Q:知合いに知られたくないのですが大丈夫ですか?
A:当グループ運営のアリバイ会社と大手セキュリティ会社との運営会社がございますので貴女のアリバイは全てこの会社で対策いたしますのでご安心下さい。
事細かくどんな仕事に勤めている等をお伝えいただければそのアリバイにて対応します。
アリバイ工作は、全てプロの女性オペレーターが対応いたしますのでご安心下さい。

■さくら 20歳 学生 メイド喫茶 日給:21850円以上
前に友達とメイドのコスプレをしてハマッて入店してしまいました。
そして、今日で入店して一ヶ月が経ちました。
思ったより簡単だしお客さんもいい人ばかりなので凄く働きやすいし、メイドのバイトの日は充実しています。ってかホントに楽しいし、友達もだいぶハマッててお互いがお互いに萌えてます。笑
やっぱり楽しく可愛いくお仕事ができるので、女の子は一度はメイド喫茶でお仕事をした方がいいと思いますよ。
たぶんみんな結構ハマると思いますよ。
Q:日給・時給の保証はありますか?
A:日給保証は1日4時間以上勤務ですと支給されます。
時給保証は週3日出勤をしていただいている方は時給保証がありますので1勤務2時間以上待機で支給しております。

詳細はコチラ

千葉ナイトワーク求人登録者の声

■名前:しおり年齢:38歳業種:セクキャバ職業:飲食店パート給与:5時間=41000円以上
メッセージ:こちらの千葉ナイトワーク求人バイトを知ったきっかけなんですが、実は私がパートで働いている飲食店のお客さんに教えてもらいました。
その女性はセクキャバで働いていて、千葉ナイトワーク求人バイトなので私に教えてくれました。
元々その女性とはよくお話しをしていて少し生活に困っていることも知っていました。
私はセクキャバの内容は知らなかったのですが、私にそのバイトが勤まるのか不安でした。
でもその女性も未経験から始めたみたいですごく簡単そうだったので面接に行くことにしました。
面接官の方も感じの良い方だったので、抵抗もなくなり今ではすっかり高収入を得ています。

■名前:たま年齢:41歳業種:鑑賞ボックスレディ職業:会社事務給与:6時間=46300円以上
メッセージ:年齢が年齢なので千葉高収入が募集してあるか心配だったんですけど、思い切って応募してみました。
千葉エリア内だったらどこでも良かったのでとりあえず電話で問い合わせをしたらスムーズに面接の予約が取れました。
やっぱり大きい会社だと年齢問わずに募集があるんですね。
面接のときに鑑賞ボックスレディの詳細を聞いて簡単そうだったし、私の年齢でも問題なく受け入れてもらえたのでここに決めました。
店舗も多く募集があって、通勤に便利な千葉店を選びました。
業界未経験の私にみなさん優しくして下さって働きやすい環境だし、お客さんから指名をもらえて稼げる千葉ナイトワークをみつけました。

詳細はコチラ

木更津高収入バイト登録者の声

■名前:あきな年齢:21歳業種:セクキャバ職業:フリーター給与:5時間=26500円以上
メッセージ:なんばって聞くだけで木更津が稼げる気がするのは私だけでしょうか??でも実際、木更津のセクキャバでバイトをしてるんですけど、めっちゃ高収入バイトで1日だけでもかなり稼げてる。
木更津駅からすぐのとこにお店があるし、バイト内容も簡単だから体験できてる女性も簡単に稼いでるから未経験の女性にもオススメな高収入バイトです。
やっぱセクキャババイトで安定感ある収入でしょ!

■名前:しま年齢:29歳業種:バニーガールクラブ職業:フリーター給与:6時間=41000円以上
メッセージ:クラブでお仕事したいなあって思っての求人見てたんですけど、やっぱり水商売の経験がないし不安になっていました。
そんなとき、こちらのサイトでバニーガールクラブの求人募集をみて、私もバニーちゃんの格好をしてクラブでバイトがしたい!って思いました。
バニーガールクラブのバイトならなんだか私にもできそうな感じがしたし、可愛いコスプレをして高収入ができるなんて最高です。
体験してみたけど、やっぱり最高です!

詳細はコチラ

千葉高収入バイト登録者の声

■名前:あかり年齢:27歳業種:マジックミラーハウス職業:OL給与:6時間=38400円以上
メッセージ:ここの求人サイトを見つけてから、いろいろな高収入バイトがあるんだなあって思いました。
ただ何気なく探していたら千葉のマジックミラーハウスの求人を見つけて、興味が沸いて応募した簡単なきっかけでした。
実際にバイトをしてみると本当にマジックミラー越しでの接客で安心しましたし、ミラー越しだから会員様に触られたろ触ってあげることがない接客なので簡単に稼げるし周りの女性も千葉県でだいぶ稼いでいるみたいです。

■名前:しおり年齢:24歳業種:バーチャルトーク職業:ネイルアーティスト給与:5時間=22000円以上
メッセージ:普段のお仕事の職場が上野で、お仕事終わりにふらっと寄れて簡単そうなバイトはないかなと思ってました。
たまに残業もあるんで、好きな時間で働けて、完全顔出しや知人バレのないお仕事を希望していました。
千葉にバーチャルトークの募集があったんで、興味本位で応募しました。
パソコンは持ってないし、そんなに得意な方でもないんですが、丁寧なスタッフさんが優しく説明をしてくれたので、すぐにやり方を覚えて稼げるようになりました。

詳細はコチラ

千葉高収入アルバイト登録者の声

■名前:かえで年齢:26歳業種:足ふみマッサージ職業:カフェ店員給与:6時間=21000円以上
メッセージ:関内の駅前のカフェで週3日で働いているんですけど、お小遣いが足らなかったんです。
他に関内の近くでいい感じのバイトは無いかなと探していたら、足ふみマッサージのお仕事を見つけました。
もともとマッサージやエステに興味があったので直ぐにやってみようと思い応募しました。
とても丁寧に対応していただいて、一日体験もさせていただきました。
素人なので研修があるんですが、女性スタッフが優しく教えてくれました。

■名前:ゆうな年齢:21歳業種:下着水着モニター職業:フリーター給与:4時間=18600円以上
メッセージ:モニターのお仕事って聞いたことも見たこともなかったので、千葉高収入アルバイトを始めてみた時はこんなお仕事があるんだと思いました。
応募したときは説明を聞いて、面接だけでもと言ってくれたので安心して柏のモニター会社に足を運ぶことが出来ました。
対応してくださったスタッフの方がとても丁寧で優しく説明をしてくれたので働くことになりました。
下着水着モニターのお仕事はすぐに慣れてすごく簡単に稼げます。
普段着用する物を実際試してアンケートを提出するだけなので未経験者大歓迎も頷けます。

詳細はコチラ

高収入千葉の登録者の声

■名前:はるか年齢:22歳業種:バーチャルトーク職業:大学生給与:4時間=16800円以上
メッセージ:飯能にある私の自宅から学校まで、毎日通っているんですが物凄く時間が掛かるんです。
片道2時間半です、往復で5時間も費やすんです。
もちろん遊びたいし、勉強もしなきゃいけないし、お金も欲しいしで。
なんかバイトが無駄な時間を省いた感じで出来ないかなと千葉高収入を見ていたら、バーチャルトークのお仕事を見つけたんです。
在宅で出来るし家から近所のレンタルルームも借りれるし、すごく希望に沿った内容だったので応募してみました。

■名前:すみれ年齢:26歳業種:オナクラ職業:デザイナー給与:5時間=19000円以上
メッセージ:若いときからの夢だったデザイナーのお仕事に就いて少しは年月が経つんですが、まだまだ勉強することがたくさんあって、一日の時間はその勉強にほぼ費やしています。
私には本命のお仕事があるので支障をきたすことなく働きたいと思ってましたがそれを実現できて本当に良かったです。

詳細はコチラ

高収入バイト千葉の登録者の声

■名前:はるな年齢:28歳業種:鑑賞ボックスレディ職業:派遣社員給与:6時間=19000円以上
メッセージ:最近は派遣会社に登録して派遣社員として働いているんですが、なかなか派遣会社から頂けるお仕事量にムラがあって、満足の得る収入が稼げないでいました。
面接を担当してくださったスタッフの方はとても親切で好感が持てましたし、それ以降もお世話になっている他のスタッフの方も本当に面白くて優しくてとても働きやすいです。
お仕事内容もすごく簡単ですぐに出来るようになりました。

■名前:まなみ年齢:31歳業種:セクキャバ職業:販売員給与:6時間=53000円
働いてみた感想は?最近職場で男性社員から食事に誘って貰えなくなりました。
なんだか寂しくなって、セクキャバに入ってみたら、会社と同じような人達が目を爛々と輝かせて、仲良くしてくださいます。
千葉高収入を頂けて男性の方に優しくしてもらえるバイトです。
私のささやかな幸せなので、ずっと続けたいです。

詳細はコチラ

高収入千葉の登録者の声

■名前:みさき年齢:22歳業種:アロマエステ職業:大学生給与:5時間=23600円以上
メッセージ:ハタチ越えてからアロマエステに興味がでてきたので、大学に通いながら趣味程度にバイトができればなあって思って江坂のエステアルバイトの求人を探していたらこちらに辿り着きました。
なんだか高収入千葉を稼いでいる感じで結構楽だし、しかもバイトしながらでもエステティシャンの資格が取れるみたいなのでこのまま資格を取ってみようと思います。

■名前:みずき年齢:26歳業種:バニーガールクラブ職業:スナック手伝い給与:5時間=23600円以上
メッセージ:特に仕事とかバイトはしていないので、知り合いのスナックの手伝いをしてお小遣いを稼いでいました。
「手伝いだけじゃみずきちゃんあれやから」ってママが前にバイトしてたバニーガールクラブのお店を紹介してくれました。
このクラブは大阪じゃ結構有名なグループなんですけどってここなんですけどね!お店は会員制でお客さんはみんな高級会員様ばかりなので楽しく接客ができるし、バニーちゃんの衣装が可愛いのでいいお店です。
やっぱりここの求人で入店したって女性が多いしみんな楽しく千葉高収入で稼いでいます。
私はママの紹介だから求人は見なかったんですけど、後で見てみたら私も応募したくなる内容でした。
千葉のバニーガールクラブは是非オススメです!

詳細はコチラ